戦略型マーケティング実践編!

今日は
戦略型マーケティング実践
をお届けします。

具体的に何から始めれば良い?
という方は必見!

ブランディングの着地点
見えたら次にやること!

それは
マーケティングのプラン設計
です。

ブランディングとマーケティング
の違いって何??

は以前の記事をご覧くださいね

マーケティングとは
―――――――――
理想のお客さまに
出会うための活動
―――――――――

ですね。

また、
マーケティングには様々な
考え方が存在します。

そしてその手法も
様々です。
これが正解!
というものではなく、
活動全般を通して、
理想のお客さまに
出会えたらそれが正解です。

そして
それは、事業や
プロジェクトが続く限り
継続的に
行われなければ
ならないものです。

その考え方は
至ってシンプル!
―――――――――――
商品やサービスを

必要としている
未来のお客さまへ
興味をもってもらえる
方法で
継続的にアプローチ
出来る手法を考える

―――――――――――

そうしてその活動の範囲を
1ステップづつ
徐々に広げていきます。

これをどのように進めるか・・・

この続きはまた
近日、
公開します!!

まずは
ご自身の商品と
サービスを置き換えて
マーケティングプランを
描いてみてください!

いかがでしたか?

置き換えのヒントは
見つかりましたか??

具体的に
理想のお客さまを
想像してくださいね♪

では、また☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
実践的PR手法の7ステップ
プログラム無料公開スタート!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑上記リンクよりご登録ください





タイトルとURLをコピーしました